九州・福岡で桜をみてきました

今週のお題お花見

ブログ初心者🔰です。

よろしくおねがいします^^

 

 

今年はじめての桜は、旅先の福岡県でみれました。🌸

 

まずはゴルフ場の桜。お天気が悪かったのですが、桜があるから明るく感じました〜。

 

雨で大変だったゴルフも、なんとなく華やいで良かったです。風が吹くと、また可愛いんですよ〜^^

つづいて、こちらも福岡県。

 

 

写真を撮るセンスがないなぁ…とは思いますが、桜はどんな角度から撮っても美しいですな。

 

個人的に可愛く撮れたので気に入ってます〜

 

こちらはチューリップ。可愛い!

 

水滴が写ってるのがなんか上級者みたいで、これもまた気に入ってます。iPhone様々^^;

 

 

桜とチューリップは「香山昇龍大観音」という福岡県朝倉市にあるパワースポットで見られました。観音様に会えるまでの道中にも桜が咲いてました。その途中で老舗旅館のような建物がありましたが、敷地内の桜がありました。泊まってみたいなぁ

 

 

場所の詳細はこちらを見る方がよいと思われます。

 

amagiasakura.net

 

最後はここの展望所から眺めを堪能して帰りました。

展望所手前に鯉が〜!鯉のご飯も値段は忘れましたが、売ってました。

 

 

 

慣れるまでたくさん日記を書けたらいいなと思います。

桜、きれいだったなー!最高でした🌸